プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイといえば何をイメージしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカぐらいです...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 17:09

行ってみたい・・・



つかちょっと生活してみたい。。。

皆が行ける様な 環境に成ってくれると 良いのにね。。。
(国の税金で別荘買って皆が安く泊まれるとかそういうの・・・学校とかもさ。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハワイで生活憧れますね!

お礼日時:2016/04/11 17:08

常夏、青い海、白い砂浜。


ダイヤモンドビーチ。
フラダンス。

行ったことはないです。やはり一生のうちに一回くらいは行ってみたいところですね。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一度は行ってみたいですよね!

お礼日時:2016/04/06 15:16

椰子と海と空!私は真っ先にこれ(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これぞ、THEハワイですよね!

お礼日時:2016/04/06 15:16

真珠湾奇襲攻撃、高見山、マカデミアナッツチョコレート。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マカデミアナッツチョコおいしいですよね!

お礼日時:2016/04/06 15:16

マカデミアナッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくお土産でもらいますね。美味しくて好きです!

お礼日時:2016/04/06 15:15

ビーチ、芸能人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
芸能人多そうですよね。

お礼日時:2016/04/06 15:15

レイ、ウクレレ、カメハメハ大王、正月の芸能人、などですかねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハワイに行ったらカメハメハ大王の前で記念撮影するのが夢です。

お礼日時:2016/04/06 15:14

ミスハワイ さん



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めて知りました・・・

お礼日時:2016/04/06 15:14

年末年始のリフレッシュ休暇の『芸能人』と『マスコミ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お正月はハワイの空港は凄そうですよね・・・

お礼日時:2016/04/06 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!