プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい この QAに 本登録しようと 頑張るのですが 旨くいきません 先程から 1時間近く スマホと ニラメッコしています
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です、お礼ありがとうございます。

>質問とか 回答の履歴を公開していません と するのには どうすれば良いのでしょう?
マイページの右上にある歯車のところを押すと設定画面に行きますので、
設定画面の「履歴設定」から質問、回答履歴の公開設定ができます。
ボタンを右側にした状態であれば公開している状態となり、
他のユーザーから質問、回答が見える状態になります。
逆に、質問、回答の履歴を他のユーザーに見られたくない場合は、
ボタンを左側にすることで、質問、回答の履歴を非公開にすることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
丁寧に 教えて頂いて ありがとうございました  仕事で 忙しくしていて お礼が遅くなりました これからも ヨロシクお願いします

本登録、というのは教えて!gooのアプリのことでしょうか。

もし違うようであればお礼や補足で詳細を書いていただければと思います。

確か、マイページから「本登録する」というボタンを押してメールアドレスを入力し、
そのメールアドレスに届いたメールに記載されている確認コードを入力し、
gooIDやらを設定することで本登録できたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
本登録出来ました
迷惑メールフィルター の解除の 設定が まちがっていたようで 何とか 出来ました
が 次に 質問とか 回答の履歴を公開していません と するのには どうすれば良いのでしょう?
教えていただければ 嬉しいです

未登録(仮登録)のままでは質問自体できないはずです

このように質問書き込みできてるってことは
本登録できているのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
本登録出来ました
未登録でしたが 3回 質問出来ました 
とても キチンとした 回答をいただけたので 本登録しようと思いました
が 出来なかったのは 迷惑メールフィルターの 解除の設定が 違っていたようで