アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が不倫しているようで、不倫していることを認めさせたいです。

証拠として保有しているものは、
・LINEのトーク画面の画像(不倫相手が「出掛けてるから先に休んでて」夫「用が終わったらそっちのアパートに行くね」という内容)
・仲間と旅行に行くと言っていたがホテルの予約確認メールをみたら男性1名女性1名で予約していた。まだ旅行へは行っていない。
・しゅうに2回は飲み会と言い、飲むと運転して帰れないからという理由で仲間の家に泊めてもらうと言い外泊するので、外泊記録。
・不倫相手の名前と職場

このような内容でも認めさせることはできるでしょうか?
認めない場合、弁護士さんに相談すれば不倫相手に確かめて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • その後、夫のスマホから不倫相手の裸の画像と際中の動画が出てきました。動画には夫の手と声も入っています。顔は映っていません。
    さすがにショックすぎて笑いそうになりました。
    これも、証拠に役に立ちますか?
    プライバシーの侵害とかで逆に訴えられませんか?
    こんなものを調停や裁判で出せるんでしょうか?
    赤裸々すぎて人に見せるのに気が引けます。
    そしてこんなものをスマホから盗んだ私を夫は絶対許さないんでしょうね。

      補足日時:2016/04/11 19:31

A 回答 (13件中1~10件)

子供の事があり辛いでしょう。



旦那は、子供を無視して他の女性を抱いていると考えれば
悔しいですね。

悔しいでしょうが天罰があると私は信じています。

ご両親や親戚、弁護士に相談して円満解決である事を
願っています。

浮気しない男もいるのに、アタリが悪かったですね。
頑張って下さいね。

応援していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

姑と私は仲が良く、姑も舅の度重なる不倫に悩まされていた為相談にのってくれそうなので相談してみようかと思っています。
主人のおば(姑の姉)も私の味方です。
こうして私が味方を増やし、夫が孤立するとますます私を敵だと思いそうですが頑張ります。

お礼日時:2016/04/14 20:58

夫は開き直っているみたいですね。


ご主人は亭主関白なのでしょうか。
男なんだから浮気の1つや2つ問題ないと考えてるのかと。。。
最悪、不倫相手と一緒になろうと考えてるのかも。

質問者様が、どうしたいのか?どうすれば質問者様が楽になり
安心した生活に戻れるのかを考えるべきですね。

離婚 OR 慰謝料請求 OR 和解 OR 別居

でしょうか。方向性が分れば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫がバレれば離婚が近づき、慰謝料は払わなくてはいけないけど早く不倫相手と一緒になれると思っているかもしれません。
こんなことが起こる前は、亭主関白とは真逆でした。ずっと我慢していたのかもしれないですね。
だからこそ、不倫相手は夫に尽くしているのでしょう。
離婚はしたくないです。慰謝料請求は離婚をしようがしまいが請求はしようと思っています。
和解はできたらいいですね。そこを目指しています。別居するなら離婚しても同じなので、夫が勝手に出ていかない限りするつもりはないです。

辛くて逃げ出したい気持ちに駆られますが、子ども達の為に、自分の為に耐えている状況です。
方向性がまだ見つけられません。迷い続けています。決められたら楽になりそうですね。

お礼日時:2016/04/14 17:01

見せてと言えば見せるのに、コソコソ触られるのが嫌なのだそうです。

って???
どれだけ卑劣な男性なのでしょう。悔しいですね。
人間として、旦那として最低ですね。
では堂々と探偵に依頼すべきです。
謝るより旦那さんに詫びさせたくなりますね。

浮気相手の電話番号が分れば親戚一同でミーティングすべきです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫はもうばれてもいいやと開き直っているのかもしれません。
どうしてそんなに強気になれるのか…。
不倫相手と絶対一緒になろうと約束しているのでしょうか。

お礼日時:2016/04/14 07:21

精神的苦痛と思います。


プライバシー以前に不貞行為をしてるからプライバシー内に仕方なく介入したのです。
慰謝料をご主人と不倫相手から請求すれば良いと思います。
他の女としてる動画を見た時点で私なら抱かれたくありません。
動画のデータをパソコンにコピーしておいた方が良いですよ。
理想は親類を集めて18禁動画鑑賞ですね。
不倫相手も呼び\\\フィーバーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

データはSDカードに入れ隠しておきました。
でも、動画は消えてしまいました。不倫相手だけが写っている画像だけじゃ証拠になりませんね。
昨夜、私が夫のスマホを探ったことがバレてしまいました。何を探ったのかはわからなかったようですが、勝手に触ったことをとても怒っています。
見せてと言えば見せるのに、コソコソ触られるのが嫌なのだそうです。
見せてと言っても見せてくれなさそうなのに、納得がいきませんがごめんなさいと謝りました。
どうやら疑っている事に気づいてしまったようです。

お礼日時:2016/04/12 17:20

役立つでしょう!ダンナさんの顔が映っていないのが残念ですが、不倫証拠ですよ!


これで言い逃れしたらダンナさんの人間性を疑うどころか人間失格です。

確かにそこまでの証拠を見ればショックで笑うしかないですね・・・・・
赤裸々過ぎる証拠でも最終兵器として持っておけば心強いはず。

スマホのプライバシーはあると思いますが、ダンナさんの不貞行為には違いないはずです。
離婚調停や裁判をするつもりでしたら、こっちこそ許さないという姿勢が大事だと思います。

それよりもあなたは立ち直れますか?私はあなたが心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか触れてはいけないものに触れてしまったと思っています。見たことに後悔はないですが、こんなものをスマホから盗み取った罪悪感でいっぱいです。
もし、復縁してもこれを見たことを知ったら夫は必ず離れていくと思います。恐ろしい女だと思われるんだろうな…。

それよりなにより、不倫相手の子にいくら信頼している相手だからと言って、こんな動画撮らせてはいけないとい言いたいです。もしかしたら夫がスマホ落とすかもしれないし、何があるかわからないじゃないですか。
実際、私に簡単にセキュリティを突破され見られてるし。
夫も大切な人だろうに、なぜこんなことをさせるのか…。こういう性癖、プレイなんでしょうか…。

お礼日時:2016/04/11 21:03

証拠をきちっと掴むことですね。


上記だけでは弱いと思います。

調査してくれる探偵事務所に相談するのも一つの手段です。

オススメの探偵事務所です。
http://staromela.info/electrical/archives/217/

上記事情とは異なりますが近隣住民からの嫌がらせを受け
私も探偵にお願いし証拠を掴み損害賠償請求し解決した経験があります。

探偵事務所は調査だけではなく、その後のアフターフォローも
して頂き、法律相談や調停、訴訟などで不安な点も相談できます。
裁判での証人出廷などにも対応してもらいました。

一度ご相談されてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

大丈夫!妻の座ですよ!凛としていて いつものよーに生活すればいいんですよ!




不倫相手はどんなに頑張っても彼の奥さまにはなれないのですから

妻!余裕な気持ちでね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、身近な人に誰にも相談できず苦しいため、とても励みになります。

なかなか家にも帰らず、外泊もするため辛くて余裕が持てません。
強くなりたいです。

お礼日時:2016/04/08 21:31

貴女は離婚したいのですか?



で!ないのなら 悔しいでしょうが


旦那さんは 必ず奥さんの元に戻りますよ!

妻の座って凄いんですよ!

意地でも離婚しないのがしかえりかな (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はやり直したいと思っていましたが、夫は不倫相手に夢中になっており、やり直せる自信がなくなりつつあります。
そんな一途なところが夫の良い所だったりするんですけどね。

離婚しないと決まっても、その後、前の幸せな家族に戻れるんでしょうか?私は前のように笑って過ごせるのか‥。まだ、自信が持てません。

お礼日時:2016/04/06 19:32

>予約を入れている日が9月なので、そこまで我慢し続けるのがなかなか辛いです。



 ちなみに「我慢」という事ですが
仮に夫、不倫相手が「不倫を認めたとして」
アナタは、最終的にどうしたいのでしょうか?

離婚をするのか?、やり直すのか?

 最終目標的な事を考えて動かないと
その場の感情だけで動くと後悔しますし、
<我慢>という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
やり直したいと思っておりましたが、やり直せる気がしなくなりつつあり、まだ決めかねています。
まず決めないといけませんね。
よく考えます。

お礼日時:2016/04/06 17:02

>弁護士さんでも確認程度しかできないんですね。



 当たり前でしょう
相手が認めなきゃ「単なる確認」で終わります。

・LINEのトーク画面・・・作ろうと思えば可能!
・仲間と旅行に行くと・・・頼まれて予約したと言われたら?
・外泊記録。・・・仲間の家に居たと口裏を合わせたら?
・不倫相手の名前と職場・・・シラを切られたら?

>もっと証拠集めしないとでしょうか?
>何ヵ月も粘って探してこの程度しか集められてないので困っています。

  ホテルの予約入れているなら
その日だけ 興信所に依頼して
写真撮ってもらえばいいだけですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり予約を入れている日に興信所に頼むしかないんですかね・・・。
予約を入れている日が9月なので、そこまで我慢し続けるのがなかなか辛いです。
ゆっくり耐えて証拠集めを続けてみようと思います。

お礼日時:2016/04/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!