プロが教えるわが家の防犯対策術!

翻訳お願いします!

私は韓国語の勉強して、オッパに日本語を教えてあげる。
そうしたらお互い楽でしょう?

これを韓国語に翻訳お願いします。
翻訳機は使わないでください〜〜

A 回答 (3件)

나는 한국어를 공부하고, 오빠한테는 일본어를 가르쳐 줄께.


그러면, 서로가 편하지 않을까?
    • good
    • 0

ナ ハングゴル コンブハゴ オッパハンテ イルボノル カルチョジュルケ♪


クロミョン ソロピョナジャナ~
    • good
    • 0

知らないよ。

注文つけるなら聞かないほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!