アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リリス極の最終ステージにて神化茨木童子の乱打SSでトドメを刺したところリリスが上に吹っ飛んだ後帰って来ませんでした、でもクリア後のコイン集めは出来ました
これはバグ、はっきり分かんだね
他にも似たような例あったらお願いします

A 回答 (5件)

リリスとは関係ないけど


ヤマタケと毘沙門天で茨木ちゃんの乱打SSで、何度か天高く飛ばしましたよ(笑)

乱打系SSならたまにある事ですよ(笑)
    • good
    • 0

帰ってこないのはかなり前、少なくとも1年以上前から既に確認されている物なので、恐らく演出ではないかと思います。


似ている、とは思いにくいですがストリートファイターコラボの豪鬼のSSでフィニッシュすると背景が特殊なものに一瞬なります。
豪鬼に似たネタとして、神威のSSでフィニッシュするとボスが真っ二つになる演出もあります。
    • good
    • 0

乱打かつ最後に吹っ飛ばす系のSSでは、吹っ飛ばした時にボスのHPが0になると落ちてこずそのまま上に飛んでいきます


結構前からあるものなのでバグではないと思いますよ(・∀・)
    • good
    • 1

ぶっ飛ばし系で上に飛んだと思ったら


落ちてきてないのに下にいる現象もありますね
    • good
    • 0

それはゲージ飛ばしと呼ばれるテクニックで、バグではありません。

吹っ飛んだときにボスのhpはすでになくなってます。
モンスト ゲージ飛ばし
で検索してみてください。結構引っ掛かると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!