アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドーナツで一番好きな味は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

昭和46年に衝撃を受けた「ツイスト」。


現在は「フレンチクルーラー」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フレンチクルーラー私も好きです!

お礼日時:2016/04/12 16:30

シンプルな、家庭で作ったドーナツ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!一度作ってみたいなと思ってました。

お礼日時:2016/04/12 16:31

子供のころは、パンの耳を揚げたのにお砂糖を振ったのがドーナツだと母親に信じさせれれていました。

丸い形は機械で作っているから丸いんだ、と騙されていました。
初めてミスタードーナツに行った時の衝撃!
オールドファッションとチョコファッションが一番好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>パンの耳を揚げたのにお砂糖を振ったの
よく小さい頃食べてましたー!
ミスドはエンゼルクリームが好きです!

お礼日時:2016/04/12 16:31

私はノーマルなものとかも好きですが、私は名前を忘れてしまいましたが、もちもちのドーナツとチョコがコーティングされたドーナツが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポンデリングですかね!?
私ももちもちしたドーナッツ好きです!

お礼日時:2016/04/12 16:32

まだまだコンビニやミスドがなかった頃は、ケーキ屋さんで売っていた、いたってシンプルな物が、今でも好きです。

白ザラメがボロボロ落ちました!母がホットケーキミックスで作ってくれたのも、美味しかったです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ホットケーキミックスでドーナッツ作れるんですね!
今度試してみます。

お礼日時:2016/04/12 16:33

クリスピークリームドーナツのオリジナルフレーバー!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クリスピークリームドーナツは季節限定商品が好きです。
見た目もかわいいのでつい買ってしまいます!

お礼日時:2016/04/13 16:07

オールドファション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シンプルでおいしいですよね。

お礼日時:2016/04/13 16:07

意外ですが、キナコドーナッツがとっても美味しかったです。


たしかセブンイレブン辺りにあったと思うのですが、すみません、記憶が定かではありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コンビニのドーナッツまだ未体験なので
今度食べてみたいです。

お礼日時:2016/04/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!