プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この画像に、何と書いてあるか教えてください。翻訳する言語は英語か日本語でお願いします。

「【至急】中国語を翻訳してください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなに殺したせいで、お腹がいっぱいでやばい。


直訳じゃなくてすみません。
    • good
    • 0

(動物、または家畜を)(捕食)したから、お腹いっぱいでした~

    • good
    • 1

たくさん殺すなんて、お腹がいっぱいになった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!