プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化放送のラジオを無料で聞く方法はないのでしょうか?あったら、教えて下さい

A 回答 (3件)

関東圏以外で無料で聴くのは厳しいです。


radikoプレミアであれば全国どこからでも聴けますが有料です。

ただ、全くない訳ではありません。YouTubeで番組名で検索すれば、誰かがアップロードしています。
アップロードは違法です。それを聴くかは自己判断です。

また、深夜放送であれば九州でも聴けました。あまり感度は良くありませんが聴けます。
    • good
    • 5

無料放送だからラジオで聞けばいい


100円ショップにラジオが売っていますよ
    • good
    • 5

ラジオで。


AMラジオ1134kHz
FMラジオ91.6MHz
東京からだけど、AMラジオだったら東北地方でも結構よく聞こえますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!