アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米大統領選で話題になっているそうですがどうゆう意味ですか

A 回答 (3件)

■アングロサクソン資本主義


米国・英国で典型的にみられる資本主義の形態。
企業は金融市場から直接資金を調達し、株主利益の最大化を優先する。
業績が悪化した場合は、株主価値を維持するために積極的に人員を削減するため、雇用は不安定になる。
賃金制度では成果主義をとり、自己責任を重視。
政治的には小さな政府を志向する。
    • good
    • 1

神が上納金とレイプを求める神で無い事を見破り、使える神を間違え無い事でしょう。

神ならお金も作れるのです。
    • good
    • 0

神が作った資本主義なのかも知れません。

上納金を求める神、だからお金を狙うのでしょう。生存を求める神なら本当の神になるかも知れません。本質を求め生産力に変わり人が変化すれば、しかし、迷える子羊は、野蛮で封建的です。神が殺される環境を作ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!