「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ナポリタンの作り方をナポリの人に見せると激怒するそうですね
「ナポリでは絶対にこんな変な食べ方はしない!」と
もちろん正統派イタリアンもいいですが
いろんなアレンジが楽しめるのもスパゲッティのいいところ
教えて!あなたの好きな和風スパゲッティ


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【有吉驚愕レシピ】明太子を使わない明太子スパゲッティを再現してみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/75676129935 …

      補足日時:2016/04/19 09:51

A 回答 (8件)

たらこスパゲッティ



エビときのこの和風パスタ

が好きです
    • good
    • 0

茸たっぷりのスパゲティ。

やはりシイタケの出汁を使って!

納豆&オクラ

ツナ&大根おろし
    • good
    • 1

山菜と納豆のパスタ。


あと
ひじきパスタとかも・。。好き

ちょっと贅沢に 岩のりとあさりのパスタとかね。。
    • good
    • 2

たらこスパが好きです!

    • good
    • 1

たらこめんたい

    • good
    • 2

大蒜醤油味の長パスタが一番です。



>ナポリタンの作り方をナポリの人に見せると激怒する

私は「ナポリタン」ですら正統派の和風と考えています。
日本うまれであれば全て「和風パスタ」「和風スパゲッティ」でしょう。
なので、イタリア人が激怒したら「和風ですから」と許して貰いましょう。
    • good
    • 1

タラコイカスパです。

味付海苔をまぶせば、最高です!
    • good
    • 1

納豆チャーハンみたいに炒めて作る納豆スパゲティ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す