アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
エプソン プリンター PX-S740 この機種は
富士通のパソコン
FMV FH シリーズ23型ワイド
に対応しているのでしょうか
済みませんが何方か教えて下さい
お願い致します。

A 回答 (3件)

『エプソン プリンター PX-S740』には、Windows 10用のドライバーが用意されていますので、『FMV FH シリーズ23型ワイド』のOSがWindows 10でも、下記URLのページをご覧になって、Windows 10用のドライバーをダウンロード~インストールすれば問題無いです。



「Windows 10用プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください」
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変良く解りました。
詳しく教えて頂いて有り難うございました。

お礼日時:2016/04/16 11:50

プリンタ購入時のOSと違うPCでしたら、メーカーサイトからOS対応のドライバをダウンロード、インストールすれば印刷可能(下位互換)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く解りました。有り難うございます。

お礼日時:2016/04/16 11:47

USB端子同士でつなげば良いだけなのでOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。有り難うございます。

お礼日時:2016/04/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!