プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週10万欲しい

A 回答 (5件)

サラ金で借りよう

    • good
    • 0

親類縁者に貸してもらおう。

    • good
    • 0

10万…デカイ金額だねぇ。

。。
何に使うの?
カードローンなら借りれるんじゃないの?
    • good
    • 1

ワシも欲しい。

誰かくれないかな?
    • good
    • 2

そういう人、多いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!