プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の土曜日に髪の毛を美容室にて染めたのですが、日に日に明るくなっているように感じもう少し暗めにしたいと思います。一般的に無料で染め直してもらえるのはどれくらいの期間までなのでしょうか?

A 回答 (4件)

僕は一週間、会員証に保証期間書いてませんか?

    • good
    • 0

美容室で働いてました。


必ず美容室には「お直し」が義務付けられている
のですが、期間については美容室によって違いますので、質問者様の通われてる美容室に直接電話で
問い合わせると良いです。

連絡があればその後都合の良い日に染め直しできます。連絡が遅れるとお直しの期間外のため対応して
もらえなくなってしまうので、明日にでも電話して
みてくださいね。
    • good
    • 2

こんにちは



強めのシャンプーだと落ちてくるそうです
本来の回答ではないですが

メリットとかだと落ちやすいようです
    • good
    • 0

私の所も1週間です。

何気に毎回言われます。直接お電話してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!