dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても
イケメンに恋愛で
勝てないです…
女の子はイケメンに
総じて食いつくきがします泣
トークには自信ありますが
容姿は至っては普通です…
何か引きつけるような
コツとかありますか?

A 回答 (5件)

イケメン相手には


あきらめるしか無い
    • good
    • 2

女も美人や可愛い子と比べられたら容姿が普通な子は不利ですが、だからと言ってすべての子が恋愛において負けてるとも思えません。


イケメンは出会ってすぐの短期決戦に向くかもしれませんが、あなたは長期戦で良いとこアピールがいいんじゃないですか?
それでも短期決戦で惹きつけるコツをお求めなら…残念ながらお役に立てません。ごめんなさい。
ただ、女子は容姿だけで食いつく子ばかりではないですよ
貴方のほうが容姿に食いついて空振りしてるだけかも?
狙いの子以外にあなたをいいなあ、と思う子がひそんでいるかもしれませんよ。
がんばれ~!
    • good
    • 1

多分、そのイケメンがもてるのは外見だけではないと思います。


性格やマナーのよさ、そして優しさなど総合してモテてるのだと思いますよ。
    • good
    • 2

>女の子はイケメンに総じて食いつくきがします泣



そうだと思います。
同じ男でも好印象を抱くような好青年もいたりしますからね。

それを真似しようとしても付け焼刃でできるようなものではないと思います。

そういうので勝つ負けるというのは好きではありませんが、普通にしていればイケメン相手なら勝てると思いますよ。
    • good
    • 0

イケメンが有利なのは第一印象だけです。


外見しか情報がないのですから、当たり前ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!