準・究極の選択

以前お世話になた先輩が地方から上京するのですが、一寸だけ、色っぽい店に行きたいそうです。バドガールの店が最適かなと思ったのですが、大手町のはつぶれてしまったし、新橋は少し距離があるので、今回は時間が限られているので敬遠したいのです。
大手町-東京駅ぐらいでそんな店があればお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

う~ん、う~ん、、、なんとか銀座5丁目あたりで、手を打って頂けないかと、、、



参考URL:http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/bud/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、別の機会に行ってみます。どうも有難うございます。

お礼日時:2004/07/20 01:07

大手町ビルの地下の飲食店街に夏のディナータイムに


ウェイトレスがバドガールの格好をしてる店がありました。
店名は忘れましたが、紀伊国屋書店がある側から歩いて
左側だったと思います。
ただし4~5年前の話なので今もそうなのか定かではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
あそこは結構、重宝したのですが、残念ながら、つぶれてしまったようです。

お礼日時:2004/07/13 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報