アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

費用が高いけど絡みやすい先輩がいるサークルか、費用が安いけど全く知り合いがいないサークルどっちがいいと思いますか?
できれば体験談を教えてください。

ちなみにシャイではありません。
そして重要性は、金:人=3:7 です。

A 回答 (2件)

人の方が良ければ、新しい出会いを開拓するのがいいかと。

知り合いがいないサークルの方です。
    • good
    • 0

費用が安いけど、まったく知り合いがいないサークルで新たな知り合いを作るというのがいいと思いますよ。


シャイでもなく、金より人が大事ということであればなおさらかと。
大丈夫だと思いますよ。
楽しい学生生活を送ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!