アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
滅多にテレビを見ないのですが、偶然点けた番組で聞き覚えの有る曲が流れていたのですが、曲名が思い出せません。
下記URLの動画、冒頭で流れている曲の曲名を教えてください。



結構古い曲だったと思うのですが、どーしても思い出せず、モヤモヤします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    URL貼られていないとの回答が有ったので、もう一度。
    (先頭の'h'を外しています。)

    ttps://www.youtube.com/watch?v=DAfQhkSMkuk&feature=youtu.be

    youtubeのURLを記載するとyoutubeのプレイヤが勝手に組み込まれるようですね。

      補足日時:2016/04/30 11:20

A 回答 (2件)

Rick Astley - Never Gonna Give You Up


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですw
有難うございます。

お礼日時:2016/04/30 12:25

貼ってませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!