アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

A 回答 (6件)

一緒に混ざって3Pだね!


たまらん!
    • good
    • 0

私も妻に浮気された経験があり、苦しい気持ち、とてもよくわかります。


原因は性の不一致で、私が淡白なうえに早打ちマックで妻の欲求不満が爆発したようです。
当時は妻を愛していたので、とても離婚する気になれず、必死に妻を満足させられるセックスが出来る様に努力して、なんとか妻をつなぎとめることができました。
しかし、今となっては、なぜあの時離婚しなかったのかと思うこともあります。
貴方に浮気の原因があるのか?10年たっても奥さんを愛せるのか?
冷静になるために、すこし時間をかけて考えてみて下さい。
離婚したくないなら、別居はお勧め出来ません。
家庭内で少し距離をとるようにしましょう。
腹いせに風俗を利用するくらいはいいと思いますが、
あまり変な仕返しは収拾が付かなくなりますのでやめましょう。
どちらにせよ、時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

目の前での証拠ですね


とりあえず言動を動画に収める
いいですね
同意で浮気現場が録画できるって
知ってますか?
自宅に連れ込む不倫は悪質な不倫です
慰謝料争ったら勝てます
バカな夫と女から慰謝料貰い解決です
私の浮気?
証拠は?
あるとしてもそこまでの証拠は無いでしょう
もし仮に私が浮気して
夫が貴方の書いたようなことをすれば
夫がバカでよかったと思います
こんな馬鹿なことする夫だから奥さんに浮気されるんです
この質問てばかばかしい話ですね
1から6で考えれば想像力なさすぎ(笑)
事実を知らない
恋愛での経験値が無い男の空想話ですね(笑)
    • good
    • 1

写真をとって


弁護士を通して相手から慰謝料を取り
旦那とは財産を接半して離婚します

ちょっと感情移入できないけど
    • good
    • 2

横目でチラリと見ただけで、何事も無いように、無視する。


&
スマホで写真を撮って、悲劇のヒロインを装い、離婚申し立てをして、慰謝料をぶんどる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!