アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返事が返ってこないのは興味がないからですか?
それとも忙しいからですか?

質問者からの補足コメント

  • GWは暇だからとは言ってたんですが…

      補足日時:2016/05/01 20:18

A 回答 (6件)

まぁ…


面倒なんでしょうね。

返信する必要性を感じないとか…。
優先順位としては最後の最後だったりとか…。

見てはいても、
返信する時は、文章の内容を考えるので、
ある程度、気持ちとしてはきちんとしてないと
送らないという場合もあります。

適当に返して、変な文章だったり、
例えばですけど、眠いときとか…、
ちょっとイライラしてる状態でメールしたら
文章が雑だったり、キツい言い方をしてしまう可能性もありますんでね…。

そういう時は、しばらく返信はしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 20:29

めんどくさがりの男もいます


でも興味があると返信を返す傾向はあるとは思うんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。
やっぱりめんどくさいのかなと自分でも思いました。

お礼日時:2016/05/01 22:34

携帯が壊れたかもしれない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありえますね。

お礼日時:2016/05/01 21:58

人それぞれ事情があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 20:32

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は34です。

お礼日時:2016/05/01 20:28

んな事は、当人に聞かないと判らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2016/05/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!