プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で親しくしている女性について
以前迄ニコニコして感じがよく
どんなに忙しい時でも笑顔で対応してくれました
最近忙しいからメールで息抜きしながら、
お仕事頑張りましょう  
自分は、一人温泉でたそがれて美味しいもの食べてますと送りました。
そしたら、次の日から仕事の電話にもでない
メールの返信は早い。電話にでると塩対応
めちゃくちゃ機嫌が悪いです。
何か?余計な事をしたんでしょうか?

A 回答 (4件)

一人で楽しんでるんだったら、なんで誘ってくれなかったの!


的な怒りかもしれないねえ
いい方にとらえればね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給を使うとたまに言ったら機嫌が悪くなる
依頼書も発行してくれません
担当者同士の電話のやり取りに思えなくて

お礼日時:2023/03/15 18:54

自分が忙しい時に会社の同僚からその内容が送られてきたら、イラッとしますねw



温泉で黄昏れておいしい物を食べたのであれば、その女性に美味しいお土産くらいはもってきたんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の現場担当の女性について、有給を使うと言ったら機嫌が悪くなる。
中々こちらから電話をしないと、機嫌が悪くなる?依頼書を催促しないと発行してくれない
普段は普通に発行してくれます。
確かめる為、常識はずれなのは分かっています
1ヶ月前業務メールの最後に
一人で虚しく温泉に行ってますと言ったら
私も最近は入浴剤にハマっていますと返信がきました。
それ以降特に進展がなく、いつも通り時には笑いあい、仕事の話ししかしませんが過ぎていき、昨日業務メールの最後に一人で温泉でたそがれて美味しいもの食べるの最高ですと送りました。
その後仕事の用件があったので電話したら
シカトされました。
業務中常識はずれな事をしているのは
重々承知です。
上の文面だと、一人で楽しんでいるから
貴方に興味がありません的な言い方に
思われますかね?

お礼日時:2023/03/15 15:23

メールの返信が早いのはいいことなんじゃ?



ツンデレみたいになってますね
僕なら脈ありかもと思うけどなあ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給を使うと言ったら機嫌が悪くなる。
中々こちらから電話をしないと、機嫌が悪くなる?依頼書を催促しないと発行してくれない
普段は普通に発行してくれます。
確かめる為、常識はずれなのは分かっています
1ヶ月前業務メールの最後に
一人で虚しく温泉に行ってますと言ったら
私も最近は入浴剤にハマっていますと返信がきました。
それ以降特に進展がなく、いつも通り時には笑いあい、仕事の話ししかしませんが過ぎていき、昨日業務メールの最後に一人で温泉でたそがれて美味しいもの食べるの最高ですと送りました。
その後仕事の用件があったので電話したら
シカトされました。
業務中常識はずれな事をしているのは
重々承知です。
上の文面だと、一人で楽しんでいるから
貴方に興味がありません的な言い方に
思われますかね?

お礼日時:2023/03/15 15:23

そのメールじゃ、忙しい相手にお前は仕事頑張れよwww俺は遊んでるわwwwみたいに取られても仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一応土日は休みだと聴いていたんで、上記の内容で送ってしまいました。
何故か?仕事の電話もシカトされ彼氏彼女の喧嘩みたいになってしまいました。

お礼日時:2023/03/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!