アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人宅へ手土産(お菓子)を持って行きたいと思っています。
浜松駅周辺で、可愛いお菓子屋さんがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ごめん、ざる豆腐チーズケーキでした。


11時~と15時~の1日2回限定発売しています。電話すればとっておいてもらうこともできます。

参考URL:http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは!
まさに持って来いの代物です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/07/15 16:16

たこまんの「でこぼこシュー」は有名ですね。


数年前に少しだけ住んでいましたが、ホント美味しかったです。
店舗が載ったURL載せておきますので、参考にして下さいね。

参考URL:http://www.ric-shizuoka.or.jp/takoman/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしまーす。

お礼日時:2004/07/20 16:01

春華堂の新名物「おぼろ豆腐チーズケーキ」がおすすめです。


豆腐が原材料のレアチーズケーキですが絶品です。
ただ街中の春華堂で毎日販売個数が限定されています。
あとはジョーシン電気(今はおもちゃ屋)近くのケーキ屋さんが何を買っても美味しいですけれどミルフィーユは絶品。有名です。
あとは遠鉄に入っているバレンタインのシュークリームもすごい上品な味でおすすめです。

たこまんは当たりはずれが大きい気がします。
美味しいものはすごく美味しいけれどはずれもある気がします。
たこまんのシュークリームも美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春華堂のHPには「おぼろ豆腐チーズケーキ」が見受けられませんでしたが
店頭では売っているんですよね?駅から近いようですし、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 11:21

浜松をはじめ静岡県西部に10年近く住んでいましたが、手土産向けのお菓子で一番美味しいと思ったのは多古満(たこまん)のお菓子ですね。

和洋菓子すべて美味しいです。
ただチェーン店なので浜松駅周辺ではどこにあるやら。
遠鉄曳馬駅前や、ザザシティ(西館B1)にあるようですが、行った事がないので本当にお店があるか保証できません。
ああ、久しぶりに食べたくなった~。
(でも個人的にはうなぎパイも大好きです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ザザシティのHPを覗いてみましたが、多古満は入っていないようです。
他の店舗をご存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2004/07/15 11:20

とりあえずデパ地下でしょうね。

あまりお菓子屋さんには縁がなかったので記憶にはないんですが、間違いなくデパ地下にはありました。あとはキオスクかな。

浜松のお菓子っていうと「うなぎパイ」ぐらいしか思い当たりません。確か鍛治町だったと思いましたが春華堂本店があったと記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたんですが、名物や名産じゃないんです。
普通の和・洋菓子で美味しいところがあれば教えて頂きたかったんです。
説明不足でスミマセン。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!