アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列みんなのニュースの波佐見陶器祭りのニュースで2店舗紹介されていたのですが、それはどことどこのお店だったのでしょうか?

KTNテレビ長崎波佐見陶器まつり開幕!
2016年4月29日 18:45

焼物の町東彼・波佐見町では、ゴールデンウィーク恒例の「波佐見陶器まつり」がきょう(4月29日)から始まりました。ことしも初日から大盛況です。
連休中、県内で最も多い集客数が見込まれる「波佐見陶器まつり」。
地元の窯元や商社などおよそ150社が一堂に集まり、初日のきょうから、大勢の焼き物ファンが詰め掛けました。
大村市から「1万円くらい使った。パッと見て可愛いと思ったら買う」
北九州から「安いのでたくさん買えるので、年に1回の楽しみで来ている」
陶器まつりの魅力は、なんといってもその安さ!人だかりができているこちらの店では5枚、組み合わせ自由で、税込み1998円です。
琴岡美紅リポート「陶器まつりでは通常B級品が格安で販売されていますが、こちらの店はA級品が揃っている。中でも人気はこの器、通常800円がセットで400円を切る」
大吉陶器 佐藤春菜さん「地震の半年前から仕入れていて(影響を)心配していたが、ある物は売らないといけないので頑張ります」
また、普段は店舗を構えていない商社からの出品も魅力のひとつです!こちらの店では目でも楽しめる可愛らしい陶器が人気を集めています。
Tomo’s Factory 田﨑智美さん「魚の骨が食べたくないという魚嫌いが多いと聞いた、嫌いにならないで食べて欲しいとの願いを込めて」
波佐見陶器まつりは、やきもの公園をメーン会場に、5月5日まで開かれています。


http://www.ktn.co.jp/news/2016042964687/

A 回答 (2件)

(株)西山


ttps://ja-jp.facebook.com/pages/natural69/143392279183732
natural69
    • good
    • 0

ttps://www.youtube.com/watch?v=aOl7NsoctzA


NBC長崎

西山商店?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!