アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ制服が半袖になります。
リスカをばれずに隠す方法はありますか?
(きった直後でも)
やめるべき行為だとわかっています。
なのでやめるべきだっていう意見はやめてください。。

質問者からの補足コメント

  • 女子です。できればきった直後でも隠せる方法をお願いします(´ . .̫ . `)
    肘から手首にかけてです。
    血がちょっと出るぐらいです!

      補足日時:2016/05/02 21:25

A 回答 (4件)

ちょっと血が出るくらいかぁー。

じゃあ傷跡も薄いのかな。バンドエイドかな...。リストバンドは?って思ったけど肘までだとなぁ。カサブタが邪魔にならなければ、コンシーラー使ってみるとか(いつでも直せるように学校持ってって)。
自分はバレてもいいけど周りがビックリするから隠したいのかな?前に知り合いでリスカの跡、と言うか傷跡が鎖骨の下まであって隠してた人居たけど、すんごい優しくていい人なのに、やっぱり影でヒソヒソする人はいます。
気にしない人ももちろん居るから、でも気をつけてね。(上手く言えなくてすみません)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
頑張って隠し通したいと思います(´・ω・`;)

お礼日時:2016/05/02 21:53

肌色に違い大きめな絆創膏を貼って、何か聞かれたら適当に誤魔化しとけばたぶん大丈夫だと思いますよ。



周りの目を気にしすぎてもしゃあないですから、あまり気負う必要はないですよ(^^;;
    • good
    • 1

ケガしたってことで包帯をするだけですね。

ケガはケガですよ。嘘じゃあないしね。
あなたが隠したい行為であるなら、あなたが本当は困っていることになりますね。やめることを意識するのではなくて、ほかに何か熱中できることでも見つけたらどうだろうか?
    • good
    • 4

ほんと切った直後だろうか?一文字にカサブタとかミミズ腫れになってますか?あと、場所にもよる...。

リストから肘下までたくさんとかかな?それとも手の付け根だけ?
あと、男の子?女の子?傷の跡によっては化粧品なんかで誤魔化せるけど、良かったら、もちょっと詳しく( ˘•ω•˘ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています