「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

学生で遠距離です。2人とも大学1年です。

彼女が小学生の頃仲良かった男友達が2人いて、その内の1人と1対1で食事に行くそうなんですが。
普通に仲良い人と食事程度ならいいんですが。
その男の事を聞いたところ変に疑ってしまいます。

1.その男は自分に彼女がいる事を周りに濁している。

2.1対1になって、わざわざ僕の彼女に街を案内してって頼む

3.彼女に彼氏(僕)がいる事を知っていて2人での食事。
(元々は3人)

4.お店もマックとかでいいのに。
わざわざ「彼女とか連れていったら喜んでもらえるお店も教えて」と言って、
彼女いるなら彼女と行けばいいのに、僕の彼女と行くそうです。
結局俺の彼女が行きたいところを遠回しに聞いて一緒に行こう。と思ってるようにしか、、

5.食事だけで帰ればいいのに、男は「街よく知らないから教えて」と言って食事した後もブラブラして遊びたいと言ってます。

小学生の頃は仲良くて性別とか気にしないのは小学生だったから。仲良いと誰だってそんなもんです。
中高会っても遊んでもないんだから←重要
普通に考えたら大学生になって会ったら女として見ます。
男の見た目もチャラついてたので(写真)

完全に僕の勝手な考えですし、本当に男は何も考えてないのかもしれないけど、
悪いように捉えるとこの可能性も否定はできないと思います。
彼女はあまりそーいうのに慣れてなく理解できてないみたいですし、なおさらその男が怖いです。

冷静に考えれば考えすぎです僕が(笑)
昨日も彼女といい雰囲気で通話もできたし彼女の気持ちはきっと大丈夫です。
男が遠回しに言ってきたり普通に変な事聞いてきたりするのが嫌です。
行っていいよとは言いました。
重すぎですね自分が。

A 回答 (1件)

行かせてしまって後悔するなら「やっぱり1対1は心配依だから行かないで」と言えばどうでしょう。

女の子は好きな男の子の少しの嫉妬とか嬉しいと思いますよ。
もし、言いたくないのなら彼女を信じてどんと待ってあげてください。
一番大切なのはあなたの気持ちだと思います。ぜひ後悔しないように伝えたいことは伝えてあげてください。
応援しています。
    • 0