アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中3です。
今、好きな人がいます。
なので、イケメンになりたいです。
今までに2回告白されたことがあります。
どうすればなれますか?
マッサージ法などもおしえてください

A 回答 (4件)

人に優しく自分に厳しく、


自信を持てるようになれば、自然とイケメンになります。
    • good
    • 2

外見では無く内面を磨きましょう。


何気ない気遣いが自然に出来たり、当然勉強面でも常に上位になる必用は有りませんが色々とアドバイス出来たりと
好きな人の力に自然となれるようになればいいです。
外見がカッコ良くても内面がパーならダメですからね。(笑)
    • good
    • 0

イケメンってのは顔だけじゃないぞ、そう思ってるキミがイケメンだ

    • good
    • 0

同性が見ても、こいつは女に不自由しないだろうなと


惚れ惚れするようなイケメンって
意外と本人がそんなことを意識していない人が多いものです。

つまりイケメンなんて、例え整形しようが
なろうとしてなれるもんでもないということですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!