アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ラインで嫁の浮気を知りました。






結婚5年目子供3才と4才がいます。
会社の同僚で、始まりは御飯を2人きりで食べたりしていたらしく、後日飲みにいきチューしたりその後同意の元でホテルでいろいろあったそうです。
今までそうことがなかった嫁が浮気するなんて信じられなく、動揺してます。
離婚も考えているのですが、弁護士に頼んだほうがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 昨日、口喧嘩になり嫁に浮気していることを知っているとつい言ってしまいました。
    携帯を見せてもらったら、浮気相手とのラインが消されていました。でも嫁は浮気を認めています。相手も既婚者で奥さんは妊娠中だそうです。
    証拠がなくなってしまいました。

      補足日時:2016/05/06 06:08
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    今日弁護士に相談しました。やはりボイスレコーダー等で録音してと言われました。
    嫁の泣く姿を見て離婚も悩み始めてきました。

      補足日時:2016/05/06 18:05

A 回答 (15件中1~10件)

選択するのは貴方です。


他の男のモノをペロペロしたり入れたりしてるのが私には不貞行為で、情けをかける理由になると思いません。

あなた以外の男を愛したんですよ。

女の言い訳や涙は90%嘘があると思います。
平気でウソを真実に変えるのが浮気女です。

参考までにして下さい。

本当に愛してるなら 本当に切り捨てるべき。

ゆっくり悩んで下さい。
    • good
    • 0

ご主人が「つい言ってしまわなかったら」ずるずると、、、、。



念のために携帯の「ライン」削除、証拠隠滅。

結構悪質ではありますね

「嫁の泣く姿を見て」→心の動揺が「同情」に変わってきましたね

「一度だけならゆるしてあげる」の歌い出しの「ライト懐メロ」があります

奥さんを抱いてみたら、いかがでしょう

「もういい」と感じるのか。
「今回は許す」と感じるのか。
    • good
    • 0

嫁が泣いてみせたら、泣き返しとけばいいですよ。

もしもやり直すとかでも、ケジメとして、制裁だけはやっておかないとまたやるでしょ。
    • good
    • 0

気持ちは分かります、我慢できなくなりますよね。



では不貞行為を認めさせた上で相手を呼びつけましょう。

白黒付けてから事実不倫を確定し 弁護士に相談して下さい。

証拠なんて探せばでます。

今後は冷静に勇気出して下さい。
    • good
    • 0

あ・・・・


感情で・・早まってしまいましたね。。

だとすれば、出勤後にICレコーダーや録画を。
検索すれば10時間撮りっぱなしもあります。

そこに映っていればOK
そこがダメなら浮気相手の動きを追う。
    • good
    • 1

今後のことを考えるに当たって状況を整理させて欲しい。


と、奥様の口から直接語らせる。
そして、ボイスレコーダー
で録音する。
自白証拠です。
聞き出しておくべき情報を確実に語らせるため、弁護士に相談して、証拠として有効な自白を取りましょうう。
    • good
    • 1

内容を入れさせて次浮気したら離婚するとか、念書とかで証拠にするとか。

ライン転送アプリ入れてみるとか
    • good
    • 1

なんでそんなんと結婚しちゃったんすかーー

    • good
    • 2

とりあえず、現在の段階では不正アクセス禁止法違反の状態のなので、証拠になりません。



正直にLINEを盗み見た事実を公表して、関係改善を図るか離婚するかしかないでしょう。
    • good
    • 0

質問者様の通りでOKです。


証拠を出して弁護士に相談してください。
相手の男から慰謝料500万
相手の男の会社に不倫をバラシても良いのでは?(嫁も会社で仕事できないでしょうし)
嫁から500万
子供の親権は貴方。
養育費も毎月7万嫁からもらえれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!