アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
喧嘩もよくありますが仲の良いカップルだと思います。ですが、喧嘩が2日続いただけで冷めた別れようと言われました。
でもその彼氏は元カノに浮気されたり喧嘩沢山していたのに彼氏のほうから別れを告げることはなかったらしいですし別れたあとも未練が残っていたらしいです。ですが、私とのときはただ大喧嘩が2日続いただけで冷めたなど言われ、私は元カノには敵わないのでしょうか。

A 回答 (5件)

3ヶ月で頻繁に喧嘩。

質感が根本から違う。血の気が多過ぎ。

お互いのため。止めておこう。たった3ヶ月である。来月には忘れる。
    • good
    • 1

彼氏さんは元カノにあなたを写しているのかもしれないなぁ~



そして、やっぱ、元カノが魅力的だったということかもねぇ~

彼氏さん、天秤棒(てんびんぼう)が好きなのかも、

あなたは、
 元カノにはかなわないね!

負けるが勝ちもあるからね
    • good
    • 0

元カノと比較しても意味ないです。


彼は、あなた自身が、嫌になったのですから。
たとえ元カノが存在しなかったとしても嫌なものは嫌なのです。
喧嘩するほど仲が悪い。
反省してないんですか。
    • good
    • 1

文面からして10代かな?


内容だけから言うと、彼氏は元カノの方がいいんでしょうね。
でも、敵わないかというとそうでもない。
あなたはいくらでも成長出来ますし、彼氏も成長しますし。
今がそうでも、これからもそうとは限りません。これは、どんなことにも言えます。

それに、あまり彼氏に固執する必要もないですよ。
男は他にもいますしね。
気楽にいきましょう。
    • good
    • 1

残念です。

が、元カノの方が、その男性は、いいんですよ!相性で、一緒にいたい人いるでしょう。貴女も若くて綺麗なんだから本当に無理しないでいられる人を見つけないとだめですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!