プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏に3年間のヤツを入れたんですが試用期間が0日ってなってます。それで、今すぐアクティブ化をクリックするとどうなりますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐアクティブ化をクリックしたらサインインって出てきてメールアドレスとパスワードを入力するようになってるんですがそのことですか?

お礼日時:2016/05/07 13:35

有料

    • good
    • 2

3年間ー去年の夏から今まで=残り使える期間 しか使えんっちゅう事。


つまり・・・大方1年「ドブに銭を捨てたと一緒の1年だった」っちゅう事ですわ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!