プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミライース カロッツェリア 楽ナビ 走行中視聴、操作可能状態にするためには?
パーキングアースはしましたが、パーキングランプ点灯と警告がします(´д`|||)
解除方法を教えて下さい(´д`|||)

A 回答 (4件)

3番補足。

「ミライース カロッツェリア 楽ナビ 走行」の回答画像4
    • good
    • 0

ナビ本体がわのパーキング線を車体ボディーまたはコネクター黒線へアースする。

車体パーキング線とナビ本体のパーキング線は切り離す事。
    • good
    • 2

パーキング線挟んで噛ませる奴使いましたね?


パーキング線断線させた可能性大です。
    • good
    • 1

アースの仕方そのものを完全に間違っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!