プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルフォトフレームについて!

父の日と母の日の両親へのプレゼントにデジタルフォトフレームを買おうと思っているのですがどこのメーカーが人気なのでしょうか?
また、画素数の表示やSDカードの表示があるのですがいまいちよくわかりません(>_<)
画素数の桁が大きいと綺麗ということなのでしょうか??
お店に見に行けばいいのですがあまり時間がなく、ネットショップだとメッセージ刻印やラッピングサービスもあるし買うならネットで買いたいのですが画素数などの表示の意味や何枚くらい入るのか、写真の表示やスライドの仕方はどんな感じか等、オススメのメーカーはどこか教えて下さい!
ちなみに予算は1万円前後です!

A 回答 (4件)

母の日は終わったから買ってしまったかな



便利に使える器機としては9型のフルセグTV・DVDプレーヤー付で1万円
SDカードも使えてフォトフレームにもなるしUSB端子も装備
買ってから4年たちますが壊れませんね
http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/ …
充電できるし車でも使えるので便利に使ってます
    • good
    • 2

どこが人気なのかは価格comとか見れば判るよ



実際は、ほとんど使わないから宝の持ち腐れです。
あれで、見るのが邪魔くさい、操作が邪魔くさいから

相手の事を考えて贈らない無駄になるプレゼントの筆頭です(^_^;
    • good
    • 0

わたしも、


すぐに飽きますよ、ウチも貰い物があったけど会社のフリマに出しました。
リサイクルショップに山ほどあります、ということはすぐに飽きて使わなくなる人が多数いると言う事です。

それと、失礼ですがご両親 パソコン→SDカード→デジタルフォトフレーム、という作業は出来ますか?
それが出来るのならフォトフレームよりタブレットの方がいいです、写真の表示に柔軟性があるので、価格は倍くらいですがね。
    • good
    • 0

これって最初だけで、その後は意外と使わないでしまう


可能性大のお品ですので、出来れば
購入前にちょこっとご両親に欲しいかどうか
聞いた方が良いと思うよ

水を差してすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!