アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売上返品伝票を入力した時に、商品の返品理由がわかるようにする方法は、あるのでしょうか?

また、不良返品であった場合、在庫残数に区別して反映させる方法もあるのでしょうか?

なければ、"ない”とお返事下さい。
サポートセンターにつながらず、マニュアルを読んでもわからず困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も仕事で商蔵奉行を利用しています。


私の場合は、摘要欄へ返品理由を入力しています。
ただ、納品書・請求書へも印刷されてしまうので御客様が見ても差し支えがない程度で行っています。
在庫数量に関しては勉強不足でわかりません。
    • good
    • 0

回答ではありませんが、参考まで。



OBCのサポートセンターに電話がつながらない時は、FAXがいいですよ。
質問内容を書いてFAXすれば、すぐとはいかないですが向こうから電話がかかってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!