アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの初心者です。
ここでは、「教えて!gooはなんでネトウヨだらけなんですか」という質問をすると削除されますか。
OKwaveでは削除されるのですが、ここの管理基準を知りたくて質問してみました。
削除されないならその質問をしてみたいので、よろしく。

A 回答 (3件)

誰かが通報するかの問題だと思います。

OKweveのほうが管理は甘いです。
削除するかは手作業の管理になるので、
そのまま通報なしなら、残る可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

ネトウヨ攻撃が一般人にも有りました。

守る発言がネトウヨだと攻撃にあってたからでしょう。メディア攻撃で、意識操作してる人がいるからですね。戦後の自逆史観誘導みたいなものです。洗脳作戦でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。

ところで、あなたの「ネトウヨ」の定義とはどのようなものでしょうか?

また、それを聞く以上、通常の「右翼と左翼」や、それ以前の「保守と革新」の定義や違いもご存じだと思います。

質問前に、過去の質問を調べることをお勧めします。

ここのユーザーは、この手の無知な俄かの質問や、レッテル貼りの中傷にはウンザリしていいます。(少なくとも「社会カテ」では)
「「教えて!gooはなんでネトウヨだらけな」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

いや。単純に、そういう質問をしたら削除されるのか、規約や管理基準に反しているのか、という質問をしただけですが。
あなたの回答の中に「レッテル貼り」という言葉が出てきますが、それに紐付けて出現したのか、このページの下の方に 【長谷川豊】なる人物が書いた「サヨク軍団の『レッテル貼り』はどうにかならないか?」という記事が現在あります。
書いた時刻は本日の17:00となっていますが、他の記事も見ると投稿時刻は1時間単位で表記されるようですね。
何か私の質問は17:30。
あなたの言う「社会カテ」にはこの【長谷川豊】の記事がゴロゴロ紐ついて出てますが、これは一体何なんですか。どこかのTV番組のMCやってる人ですよね?