dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBA-Z3319年式3月登録
フェアレディZ33に乗っています。
やはり車両保険は入った方がいいとおもいますか?
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

年式的に ある程度の価格の車両価格掛けられますが 割が合わない掛け金だと思います。


車両等級が高く あなた様の年齢によっては、掛け金がかなり割高になります 国内大手損保では、契約年数(常連か新規か)で断られるかも

断る理由
若者は、事故率が高い 中古だと乱暴な乗り方で大切に事故らないような保護的な 乗り方をしないから
古い中古であり(購入価格が安く)保険金目的での 故意の自爆事故の可能性を警戒

掛け金に納得でき 支払えるなら 加入して良いでしょう。
    • good
    • 1

入らないよりも入る方が良いに決まってます。

    • good
    • 0

入れないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入る事出来ますよ

お礼日時:2016/05/12 20:30

もう償却でほとんど価値が残っていないのでは?


私なら入りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!