アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は趣味で小説を書いてますが、完結させたことがないという感じです。
途中でテコでも進まなくなったら、皆さんは何をしているのでしょうか。
プロットは最後まで完成してます。
単にやる気がないだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    取りあえず時間がたったのでいちど質問を切り上げます。
    回答していただきありがとうございました。

      補足日時:2016/05/15 08:01

A 回答 (1件)

プロットが完成していれば体裁にこだわらなければ書き進めることは可能。


筆の乗らないときというのは後で読み返すとト書きっぽかったりただの説明書きだったりする。
書いてる最中にそれは薄々気はついているけれど読み返せば読み返すほどここはやっぱり駄目だ、となる。
駄目なら推敲して書き直せばいい。
プロじゃないのだから一発で仕留める必要はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。
ちなみに完成してないやつのひとつは、丸ごとリライトしようと思ってるやつです。はい。推敲して書き直してます。

お礼日時:2016/05/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す