プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首の骨のところにある赤い点のようなものは一体何なのでしょうか?腕にもいくつかあるのですが、痛くもかゆくもないです。

わかる方教えていただけたら嬉しいです

「首の骨のところにある赤い点のようなものは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20代です。

      補足日時:2016/05/13 22:44

A 回答 (5件)

たぶん、シミになる前のやつです


わたしもところどころあります
そのうちに茶色くなるとおもいます
悲しいですが肌の老化現象のひとつのようですよ〜
    • good
    • 0

これだけでは、何とも言えません。


ただ、アレルギー とか、蕁麻疹 ではありませんので、
気にする様な事は ない のでは、ないでしょうか。
    • good
    • 0

肌の老化だと思います。

    • good
    • 0

血いぼ。


血管が皮膚表面に出っぱって来ているので、無理に取ったり擦ったりしな用に。
年齢と共に、多く成る傾向にあります。
    • good
    • 0

年齢は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!