dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリ作品で何が一番好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

もののけ姫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画館で食い入るように見ましたが、私には内容がちょっと難しかったです・・・

お礼日時:2016/05/17 15:34

ジブリ実験劇場に収められている、「On Your Mark」ですね。


短編ですが意味深です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「On Your Mark」は知らなかったです。。。

お礼日時:2016/05/17 15:32

ハウルの動く城ですね。

あと、千と千尋、崖の上のとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな作品たくさんありますね。

お礼日時:2016/05/17 15:32

千と千尋の神隠しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 15:32

魔女の宅急便です!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 15:32

天空の城ラピュタ 音楽が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
音楽いいですよね!

お礼日時:2016/05/17 15:31

千と千尋の神隠し



荻野千尋(おぎの ちひろ)

しっかりとした女の子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きです!

お礼日時:2016/05/17 15:31

ナウシカ かなあ


多分宮﨑の作品を一番丁寧に作っていると
いったいコマいくつ書いているんだと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
超大作ですよね。

お礼日時:2016/05/17 15:31

「耳をすませば」


中学生とは思えぬ女性の扱い!
イタリアから帰ってきたら、どんなチャラ男になっているのか!
そう考えると笑っちゃいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
天沢くん(笑)

お礼日時:2016/05/17 15:31

紅の豚。


「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」
名言です。

森山 周一郎氏の声も素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
名言ですね!

お礼日時:2016/05/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!