アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社飲み会の席について。
特に男性の方にお聞きしたいです。

パーティーや飲み会の席でいつもわたしの隣に座ってくれる男性がいます。

その際に、「あ、この席俺キープしてもいい?」と周りの人に言っています。

わたしはその隣に来てくれる男性のことが好きなので、とても嬉しいです。

これって脈アリなんでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

アリでしょ。

俺も同じようなこと言うかも。
    • good
    • 1

同じ質問を何度も繰り返していますが、回答に納得できませんか?

    • good
    • 2

これだけでは「脈アリ」かどうかは分かりません。



隣同士になって、どのような話をしているのかとか、その人の態度はどうかによるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!