アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡が減ったら

さみしい、とか、どうして最近電話くれないの?と言わず
同じだけ距離を置くべきですか?

追ったところでどうしようもないですよね

A 回答 (4件)

仮に彼からうざいとか思われるかもしれないけど、


何もアクションを起こさなかったら、何も起きないと思います。

彼と一緒にいたいのであれば、何らかのかたちで声をかけるとかしたほうが良いと思います。
言わないと伝わらない。

僕はそう思っています。
応援しています。
    • good
    • 0

距離を置く=別れる




別れるんですね
    • good
    • 0

どうして最近電話くれないの?は、なんだか束縛的な感じで強く聞こえてしまいます。


可愛らしく、最近連絡減ってる気がしてさみしい。空いてる時あったら会いたいな。みたいな感じで、素直に言うのが1番ではないでしょうか?
    • good
    • 0

一度くらいは言ってもいいんじゃないですか?


相手の出方を伺いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
冬頃から連絡が減って、今まで3度くらい気持ちを聞いたりしてるのですが(すみません、質問と食い違ってますね(×_×))、そういったやり取りしてからは連絡増えるのですがしばらくするとまた減ります
それが彼のペースなのでしょうか
あまりにも少ないから…

お礼日時:2016/05/16 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!