アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スケルトン・コースト公園」っていう曲の中で、平沢進さん以外に誰かお爺さんも歌ってますよね?
あのお爺さんは誰ですか?
公表されているんですか?
ライブでこの曲を歌う場合はお爺さんの歌詞の部分はどうするんですか?

A 回答 (1件)

ウィキペディアに「原田ヒロシ」ってありました。


あとニコニコ動画にスケルトン・コースト公園のライブ動画があるので見てみてはどうですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiにありました!?
ずっと「スケルトンコースト公園 お爺さん 誰」とかで検索してました・・・。

動画もあるんですね。未検索でした。見てみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/17 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!