プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大爆笑すると漏らしてしまいます。
普通に笑う分のは問題ないのですが、ツボに入り、思い切り笑うと自然と出てしまい、困ります。少し出てやばいと思い力を入れなければそのままで続けるでしょう。
何か予防する方法、または直す方法がございましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

女性は神経の数が少ないから漏らしやすい…って昔聞きました(笑)本当かどうかは知りませんが。


前にテレビで見たのは、トイレで用をたす時に尿を一気に出すのではなく、小分けにして出すとその辺の締まりが良くなって老後漏らしにくくなる、というものでした。やってみたのですが、最初は結構難しいのですが何回も続けるうちに簡単に出したり止めたり(汚くてごめんなさい)できるようになるんです。だから効果がまったくないわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
一気に出してしまうことが多かったので効果が出るまで試してみます。

お礼日時:2016/05/17 06:38

尿取りパットなどが必要なようです。

恥ずかしがらずに着用することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
垂らすよりも良いですしね…そうします。

お礼日時:2016/05/17 16:56

え、ふつうもらさなくないかなー・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
残念ながらもらしてしまうのです…

お礼日時:2016/05/17 16:56

極めて自然な生理現象です。


特に気にされる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
そう言っていただけると気持ちが軽くなります。身近な人からのアドバイスも参考にしようと思います。

お礼日時:2016/05/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!