プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から仕事です。清掃業務ですがやはり緊張します。ビル清掃業務です。続けられるかどうか不安です。雇用期間とりあえず1ヶ月ですが1日で辞めてしまうかも知れないし。まあ人それぞれですからね。例え部署の人が良くても決断は自分ですからね。色々清掃関連見てみるとしんどいと意見が多く見られます。実際やってみないと分からんけどね。

A 回答 (4件)

初出勤も してないのに辞める事を考えるのなら 行かない方がイイ・・



しんどいとか 当たり前の事・・

皆 それを 毎日続けてるのです・・

一か月だからという気で仕事をするな・・

どんなに短い期間でも 一生懸命頑張るという気合いを持ちなさい・・

じゃ・・行ってらー(@^^)/~~~
    • good
    • 2

頑張って掃除のプロフェッショナル目指してくださいね。


会社やショッピング施設へ行って、汚いと、もうそこへは行きたくなくなります。
綺麗だと気分よくなりますから。
お掃除の仕事、とても大切な仕事だと思いますよ。
    • good
    • 2

あんな楽な仕事ないけどね。

対人関係のわずらわしさもないし、与えられたエリヤを毎日掃除さえしていればいいんだから。ビルなら、公共施設と違って非常識なやつはいないだろうし。いじめやパワハラで対人関係でダメージを受けた人には適した職種だと思う、実際そういう人たちが来ると聞いた。慣れればこんないい仕事はありません。頭を使わずに済むし、クーラーの入っているところばかり掃除はできませんが。なんたってわずらわしい気遣いがいらないからね。
    • good
    • 1

働く前から気負いしちゃダメでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!