アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。
 名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?
 当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。
 ご存知の方おられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

確かまだ営業していたと思いますけど行く前に


念のため電話で確認してみるのも良いかもしれません

■叶(かのう)
[住所]名古屋市中区栄3-4-110
[電話]052-241-3471
[営業時間]11:00~14:10、17:00~20:10
[定休日]日曜日、祝日

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい情報ありがとうございました。
 名古屋に行った際必ず行こうと思います。

お礼日時:2004/07/16 12:05

今日近くを通りました。


私の勘違いでなければあります。

あの界隈の雑居ビル事態
あまりかわっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 名古屋もだいぶ変わってしまったようですね。
 名駅があんな立派なツインビルになったり、栄のバスターミナルがオアシス21になったり、来年の万博絡みなのでしょうが・・・。
 そんな中、変わっていない所もあり、それが栄のど真ん中だと聞いて少々うれしく思います。

お礼日時:2004/07/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!