アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はサンダルはいつ頃から履きますか?

個人的に、大体5月に入って気温が高めだな…と感じる頃に毎年解禁しています。色使いやデザインがあまりに夏っぽい物は履くのを控えますが、ごくシンプルなデザインだったり、ブラウン系等の落ち着いた季節を問わず履けそうな物は早々と解禁しています。

この時期、暑い日が続いてるな~と思ったら急にちょっと涼しくなったり、朝晩で気温差があったりで、服装もですが靴も何を合わせるかで悩んでしまいます。パンプス類が苦手でサンダルが大好きなので、余計にそうなってしまうのかも知れないです。

皆様は、サンダルはいつ頃から履きますか?やっぱり、サンダルに合わせる服装は涼しげな半袖が一番合うとは思いますが、晴れてはいるけど気温が微妙?な日に、服は長袖(もしくは半袖+上着を着る)でもとにかく履きたいからサンダル合わせちゃう!…って方は居ますか?毎年毎年この時期は悩んでしまいます。

ご回答宜しくお願いいたします!

A 回答 (6件)

厚手のコートを着る時期ではなくなったら、サンダルはいちゃいますね!

履きたいから、適当に服に合いそうなのを合わせちゃいます!
    • 0

もうはいていますねー。

でも夜は今年は冷えますから夜出かけるときは靴、とか
帰りが遅い日は靴ですね。
服は半袖ではないです。夏でもそうですが薄手の五分袖のカーデなど着ています。

サンダルでも露出少なめのタイプとかなら、長袖やロング丈のパンツにも合いますよね

サンダル コーデ で画像検索してみてください
長袖や上着を羽織ってのコーデもたくさんでてきますよ。参考にされては。
    • 0

もう5月も半ばですから、そろそろだと思います。

• 0

職場では、1年中サンダルなんだけどね。

なんか文句ある。
    • 0

もう履いてますね(´・ω・`)今日は長袖(サマーニット)にサンダルです。

• 0

個人の自由じゃあないの。

一年中、履いている 御方もいらっしゃいますよ。

夏はサンダル、冬はブーツ って、誰が決めたんですかね。
    • 0