海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私には好きな人がいます。
その人とは友達で彼女はいません。
彼とは最近仲良くなって毎日LINEをしていますし、学校で会ったらお互いに手を振り合ったりしています。
私は調理部なので、この前、部活で作ったお菓子をあげる約束を彼としていました。
そして彼は友達を待たせているのにお菓子ができあがるまで1時間近く待っててくれました。
あげるとすごく喜んでくれました。
ここで質問ですが、私に対する彼の気持ちはただの友達なのでしょうか?それとも好意はあるのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 高校一年生です。
    彼の好意が分かる方法とかあれば教えてほしいです。

      補足日時:2016/05/20 23:28

A 回答 (5件)

うんうん♪



恋はね

この先、未来が幸せかどうかを左右させる一番の学びです。

方程式もかけひきもいりません。

私の娘達にも同じ話しをしました。

恋はその瞬間から始まり感動を覚えます。

恋は相手に対して素直である事です。

何故ならいつまでもドキ×2、ワク×2してなきゃ恋じゃないからねッ

彼は、きっと手作りのお菓子を喜んでくれたでしょう。


(⌒⌒) ∧___△ヘ
 \/ /     ▽
♡━━-士 ∩ o ∩ 士
┃┏━┛乂___ メ
┃┗━┳┳〇┳┳〇━┓
┃┏━┫┃┏┫ ┣┳┛
┃┃ ┃♡。┃゚*┃┃
┗┛♡┗┻━┻┻┻┛♡
    • good
    • 2

そう♪


高校1年の初恋なのかなぁ?

私が感じるものはねッ

彼が貴女の優しさや気持ちに気付き始めたと思う

恋って頭で考えるより心が教えてくれるよね

女の子の方が、恋には敏感
男の子は鈍感と言うか…
恥ずかしがるものだからねッ

まずは、アタックしてみなよ♪

いつでも、なんでも一生懸命な姿を彼に見せてあげてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!!
これから少しずつアッタクして頑張ってみますね!^^

お礼日時:2016/05/21 00:33

女性としてかどうかは分かりませんが、


多少の好意はあると思いますよ。
    • good
    • 1

えと…?


二人とも高校生かなぁ?
    • good
    • 2

当人同士じぁないとあなた方の成り立ちがわかりません。


好意があるのか疑心暗鬼になるくらいなら貴方から告白しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報