アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Shuriken2016にてHotmailの送受信設定がうまくいきません。
OSはWindows7です。

設定としましては、以下のように試しています。
受信(POP3)サーバーの名前:pop3.live.com または pop-mail.outlook.com
受信サーバーのポート番号:995
SSLを使用:する
STARTTLSを使用:する(する)
送信サーバーの名前:smtp.live.com または smtp-mail.outlook.com
送信サーバーのポート番号:587
SSLを使用:する
STARTTLSを使用:する(する)
SMTP認証:する
SMTP認証に受信サーバのアカウント情情報を使う:使う

Outlook.comにログインし、POPオプション「デバイスやアプリで POP を使用する」を【はい】にチェック&保存もしていますが、Shurikenの接続テストを試行すると、

 受信サーバーの認証に失敗しました。
 受信サーバーのユーザー名、パスワードを見直してください。

と警告メッセージが出て、送受信できません。
ユーザー名、パスワード入力は間違っていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーザー登録して、ジャストシステムのサポートに聞くといいよ。

結構親切に教えてくれます。IP電話かメールで問い合わせるといい。いつもこれで解決しています。チャットもあったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが良いようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!