プロが教えるわが家の防犯対策術!

2016年3月18日からYouTube投稿を始め、うっかりしていてアドセンスと紐づけしておらず、5月3日に紐づけしました。

YouTubeのチャンネル内ではアドセンスに承認されました、と書かれてしますし、アドセンス内でも10000広告表示達成等表記が出るので、アドセンスには承認されたのかなって思っています。

今後の流れなのですが・・・
①グーグルからPIN入力の手紙が来る。

②指示通りにPINを入力。

③振込先選択が表示され口座の情報等入力。

④少額のデポジット。

⑤デポジットの額を入力。

⑥収益を受け取ることができる。

でOKなのでしょうか?

今収益は5000円ちょっとあり、確か5月頭の方で収益は1000円を超えていたと思います。視聴回数も120000に達しています。
わたしが調べた限りではこのような流れになるのかなと思いますが、間違っていてもいけないと思い、今回御教唆いただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!