アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルミナス LEDシーリングライト PBT-GF15Dに使えるリモコンを探しています。
汎用品でもよいのですが、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ちなみに型番はアダプターの型番みたいです。

照明の型番は図を参考にして下さい。
「リモコンを探してます」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事入手できました

お礼日時:2016/06/01 09:07

ttp://www.ohm-electric.co.jp/product/c01/c0110/15825/


2012年製~
    • good
    • 4

純正品はこちらで確認してください。


http://www.doshisha-led.com/SHOP/144424/144426/l …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!