アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月に地元の中小企業に就職した新入社員です。

10歳程年上の先輩のことを好きになってしまいました。

しかし彼は、人事部で新卒採用に関わっています。
実際に、私が就活をしていた時も説明会や面接会場などにいました。

この恋愛はタブーでしょうか?

諦めようとしましたが、本当に諦めきれません。ご教授願います。

A 回答 (2件)

まず相手にしてもらえるかどうか。


社内恋愛だし10個も下の後輩ともし仮に恋愛したらその先輩も何を言われるか。

その前に彼氏の有無、貴方との距離どんな感じなんでしょ?
    • good
    • 0

タブーではないと思いますが、同期の人からはごまをすってるのかなーとか思われるかもしれませんね



20歳なのでタブーとかは詳しくないですがσ^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!