プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
中2の女子です!
私は明光義塾に通っています。
そこで、仲のいい友達が先生たちのLINEのアカウントを探すのが得意?見たいです。
名前だったりFacebookとかかな?
それで調べて、「〇〇先生のLINEアカウント見つけたで〜!」と、よく送ってくれていて、それでその先生たちにスタンプ送ったり、していたらその先生たちからは返信来なかったのですが、ある先生に送ったときは「ダメやでー、決まりやからー、」
と、言われていたのですが
「いいじゃん!」とせがんでいたら、
私は不登校なので、
「毎日学校行く?行って、毎日何があったか教えてくれるんやったらいいよ笑」
と言われたので「分かった!」
と言っていたらLINEしてくれていて、ずっと友達とLINEしてるみたいに話しています。
で、私はその先生じゃ無い人に、すきな先生がいます。恋として。
だから、「〇〇先生とLINEしてるから、先生もLINEしよー!」
と言うと、「それは無理やなー、〇〇先生とは違うからなー、」
と、1時間ぐらいお願いしてもダメと言われました。
でも、ふざけてトプ画は見せてくれました。
どうやったらLINE教えてくれますかね?
LINEはご法度と言う回答は絶対にやめてください。

A 回答 (2件)

LINEはご法度

    • good
    • 18

塾の先生は、生徒とLINEをしてはいけない決まりなんでしょう。


バレると、先生は仕事を失うかもしれません。
もう、その塾には来なくなります。仕事が無くなり、生活も出来なくなります。

好きだからと、感情のまま行動すると、周りに迷惑を掛けます。

文通とか交換日誌の様な、塾の会社が想像もしていない方法を探して下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!