dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年の女子です。個別の塾に行っているのですが、担当の先生を変更してほしいです。嫌というわけではないのですが、もっと話しやすい先生がいてその先生にしたいです。
高校入試前なのでそのままの方が良いというのもわかりますが、その先生が良いという気持ちがおさまりません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

個別指導塾なら、基本的に講師の交代を希望するのはかまいませんよ。


ただ、曜日や時間が合うかどうかなどもありますから、希望通りになるかどうかはわかりません。

※とりあえず、教室長に話してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
家族に言えず困っていたので答えていただけてよかったです。また家族にも相談したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 16:46

こんな所で質問するよりその気に入った先生に直で聞いてみたら答えが出ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!